Bistro*uba

夫のお弁当や美味しかった手作りゴハンなど、つらつらと書き綴ります(^_^)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

お弁当1018

10月18日のお弁当(・e・)



・鶏胸肉とゆで卵のすっぱすっぱ煮
・牛肉コロッケ(冷食)
・にんじんとほうれん草のごまいため
・五穀ごはん(しそひじき味)

奥のお弁当は私(uba)の分です。
私の分はキャンプ用のコッフェルをお弁当箱に使ったのですが、ゴハンが
入る入る〜(笑)夫のお弁当より巨盛になってしまいました。

夫も「俺のはどっち?」と目がテンになっておりました猫2
会社でもみんなに「でかいねぇ」と口々に言われましたが・・
完食しちゃったもんねぇ(笑)
お弁当 | permalink | comments(6) | trackbacks(132)

お弁当1017

10月17日のお弁当(・e・)



・五穀入りおにぎり(しそひじき味)
・卵焼き
・ウインナ
・白身魚のフライ(冷食)
・プチトマト&エコ作レタス

おにぎり弁当 | permalink | comments(2) | trackbacks(6)

お弁当1003

10月3日のお弁当(・e・)



今頃になって3日のお弁当画像のアップ(笑)
10月分のお弁当写真が溜まりに溜まりまくってしまい、もうアップするのが
面倒になってしまったたらーっ
暇をみて徐々に記憶を辿りつつ、アップしていこうかな〜。

そんなワケでメニューの詳細を記述する余裕なし(笑)なのだ。
メインのおかずは、多分アジフライ・・・と思われます。

お弁当 | permalink | comments(2) | trackbacks(1)

お弁当0925

9月25日のお弁当(・e・)



・隠し海苔弁
・豚肉のゴマ焼肉
・小松菜の卵とじ
・かぼちゃのサラダ
・プチトマト
・白身魚のフライ(冷食)

ここ数ヶ月ゴハンは雑穀入りにしていたのだけど、今日は雑穀を切らしてしまい、
真っ白銀シャリ。
雑穀入りに慣れてしまっているので、銀シャリは見た目も歯ざわりもちょっと違和感
があって不思議な感じ。たまにはいいのだけど、やっぱり雑穀入りがいい♪
お弁当 | permalink | comments(0) | trackbacks(6)

お弁当0922

9月22日のお弁当(・e・)

お弁当 | permalink | comments(0) | trackbacks(5)