Bistro*uba

夫のお弁当や美味しかった手作りゴハンなど、つらつらと書き綴ります(^_^)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< お弁当0925 | main | お弁当1017 >>

お弁当1003

10月3日のお弁当(・e・)



今頃になって3日のお弁当画像のアップ(笑)
10月分のお弁当写真が溜まりに溜まりまくってしまい、もうアップするのが
面倒になってしまったたらーっ
暇をみて徐々に記憶を辿りつつ、アップしていこうかな〜。

そんなワケでメニューの詳細を記述する余裕なし(笑)なのだ。
メインのおかずは、多分アジフライ・・・と思われます。

お弁当 | permalink | comments(2) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんにちは いつも美味しそうなお弁当ですねー
多分アジフライと思われるおかずは、衣に白ゴマがまぶしてあるんですか?
初めて見ました、こんど作ってもらおうかな〜(ろここにですよw)

ところでボクでよかったら、溜まったお弁当写真を整理してアップしときましょうか?テキトーにコメンと入れて(笑)
ろこお | 2006/10/17 4:59 PM
ろこおさん
コメントありがとうございます(^^)
最近おべんとブログの更新やチェックがすっかり滞ってしまっておりまして、お返事が遅くなりすみません。

>ところでボクでよかったら、溜まったお弁当写真を整理してアップしときましょうか?
↑ま、マジですか?!本当にお願いしちゃいますよ(笑)ピンボケしてる写真も多いので、適当にビジュアル修整もお願いいたしまする(笑)

それにしても、ろこおさん家は毎日更新されていてすごいです!
しかも毎回美味しそうで、ブログを拝見するのが楽しみですよ〜♪

アジフライですが、かーなーり昔に作って冷凍しておいたモノなので、霜だらけでした(笑)
ゴマら〜(?)な我が家は揚げ物の際にゴマまぶしにする事が多いです。
カロリー高いですけど、香ばしくて美味しいです。
| 2006/10/19 8:28 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ubalunch.jugem.jp/trackback/106
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/10/12 5:26 PM